腕のムダ毛とおさらばしたい

私は脇とVラインは脱毛しているんですが、それ以外は脱毛していないので自己処理をしないといけないんです。

今1番気になっているのは、腕のムダ毛です。腕はカミソリで剃って処理をしているんですが、私の毛質は、剛毛なので剃っても剃っても次の日にひょこっと顔を出して生えてくるので、毎日剃らなくてはなりません。

疲れて仕事から帰ってきて、ササっとお風呂に入って早く寝たいときも、毛の処理です。仕事は、営業の仕事をしているんですが、案外腕って見られてるんです。

stockfoto_41768795_XS毛の処理を忘れた時なんかは、お客様と近いので、視線を感じて、腕のムダ毛が気になってしまい、仕事に集中できなくなります。

お子様連れのお客様とお話ししていた時、お客様のお子様が、「お姉さん、腕が黒くてんてんがあるー気持ち悪い」など言われたことがあり、気分が下がってしまい、営業に支障がでしました。

子供が言った事なので、気にしなきゃいいんだと思いますが、気にしてしまいます。(泣) ムダ毛が少ない方が羨ましいです。お金貯めて腕の脱毛しようかな?

脱毛はキャンペーンを利用すると安くなります

わき毛を指摘されたことがきっかけ

私が脱毛サロンにかようことになったきっかけは、クラスメイトに言われたことがきっかけでした。

stockfoto_86171628_XSその時期は夏でしたので半袖の制服を着ていました。なので腕を上げたときにわき毛が見えてしまったのだと思います。クラスメイトの女の子に、わき毛が少し見えているよという風に言われました。

私はとても恥ずかしくなり、穴があれば入りたい気分でした。

そして一応自分で処理していたのですが、あまりちゃんとしていなかったのも原因としてあるのかなと思いました。なので、私はそれから脱毛サロンにかよいたくなりました。ですので、さっそく脱毛サロンを紹介して貰い、通うことになりました。

私はそれまで脱毛サロンというととても高いイメージがあったのですが、実際に話を聞いたところとても安くで受けることが出来ることが分かりましたので、さっそく契約をし通うことにしました。

脱毛のこうかもすぐに現れましたので通うことにして良かったなと思いました。

エタラビの全身脱毛は注意が必要です

丸坊主にして大好評!な上司

私の直属の上司は、私が入社した時からすでに丸坊主でした。

middle age man with bald headでも昔は、リーゼントでフサフサの髪だったようです。ロック歌手に憧れ、髪の毛をいじりまくっていたせいか、40歳でもうかなりハゲかけてしまったそうです。

それを機に、いっそ丸坊主にして、スッキリとしようと思いついたそうです。

丸坊主にしたその日は、社員の皆が驚愕で、笑い転げたそうですが、とっても似合っていて、おしゃれだったので、その後3人の社員もハゲかけていたので丸坊主にしたようです。

うちの会社はスーツなどを着ないので、普段はあまり見ませんが、たまにスーツを着て頭が丸坊主だと、とても迫力があります。

冬場は色々な帽子を被って出社されます。それがとてもおしゃれで、芸能人のようです。人にもすぐ覚えられるそうで、インパクト力は抜群だと言っています。

ただ、女性社員を笑わせようとしてか、ハゲネタを何度も何度も言ってきて、あまり面白くないのに面白いと思っているところがちょっとめんどくさいです。

http://よく効く薬用育毛剤.com/

もっと早く始めればよかった…

ミセスビューティー29歳女です。
私は男性ホルモンが多い為か、体毛が人よりも濃いです。

膝などは普通のカミソリで処理しただけでは埋まっている毛まで処理しきれず夏場などは恥ずかしい思いをしました。

ムダ毛を剃る頻度も夏場は毎日でした。
わき毛もカミソリではブツブツが残る為、必ずピンセットで抜いていました。

私が20歳くらいの時に脱毛をし始める友達が増えましたが、今の時代のようにお手軽に施術出来る料金ではなかったのでカミソリで何年も頑張っていました!

本当に面倒でしたが…

何年もカミソリで頑張っていましたが、夏も海が大好きで水着になる機会が多いにも関わらず脱毛に踏み込まなかった私がとうとう脱毛する!!と強く思った出来事がありました。

それは、結婚適齢期になり結婚式に呼ばれる事が増え数々の友人の綺麗な花嫁姿を見て思いました。

背中や腕や脇などドレスは意外と露出が多く、また、たくさんの人に注目される一生に一度の大イベント!

私は結婚式を絶対に挙げたいしドレスを着たいので毛なんて生やしている場合じゃないとすごく思いました。

また、妊娠すると施術を受けられないのでもっと早くからしておけばよかったとすごく後悔しました。

なので若いうちから体毛に悩んでいる女子!
少しでも脱毛に興味があるなら必ず受けるべきだと思います!

全身脱毛

結婚式会場へのバスで剃り残しを発見した

友人の結婚式の日の事です。

そこまで毛深くないので普段からあまり脱毛はしていません。

ミセスビューティーしかし結婚式ともなれば、ノースリーブのワンピースや腕の露出が多いので、いつもよりは念入りにしています。普段は夏場を除いては、週1回くらいしか脱毛しないのではっきり言ってあまり習慣がありません。

習慣が無い分、キレイにする箇所も意識をしてやらなければ忘れてしまうのです。この時は、とにかく腕やワキ、膝下を中心に考えて脱毛しました。

普段スカートもあまりはかないので脚は結構さぼりがちなのです。

そして結婚式会場へ向かう駅からのシャトルバスに乗り込みましたが、招待客でいっぱいになっていました。しかも運悪く新郎側のゲストが多く男性ばかりでした。仕方なく男性に挟まれる形で補助席に座る事になりました。

座った瞬間にもちろんスカートの裾は上がりパッと膝あたりに目をやると、膝上の太もも回りに毛が残っていました。

ストッキングをはいていましたが、普通のナチュラルなタイプだったので結構透けて見えてしまっていて本当に恥ずかしかったです。

http://全身脱毛おすすめサロン.com/

親娘の関係性って何が正しいのでしょうか

先日母とケンカしました。普段私と母は仲が悪いわけではありません。基本は好き、でもうるさい事を言われるとうっとうしいなぁって思う。好きか嫌いなのかって聞かれたら、好きだけど、愛情とはちょっと違うかな。家族愛ではあるけども。。彼氏のことは好きだし、会えたらテンション上がります。でも仕事から家に帰っても「きゃー!お母さんただいま!会いたかった!あのね、今日ね…」とは絶対なりません。いい大人ですから。約30年毎日一緒にいる家族ですから。母から子への愛情と子から母への愛情は違うとも思っています。もしかしたら母は私のことが大好きで大好きで仕事中も私のことを考えているのかもしれません。ちなみにその時のケンカはその愛情の違いが原因です。ケンカした翌日、カフェで隣に座っていた親娘がすごく楽しそうに話が途切れることなくずっと笑いあっていました。こんな関係の親娘もいるんだなぁと不思議に思いました。私がずっと普通だと思っていた母との関係は普通じゃなかったのでしょうか。母との距離感がわからなくなってきました。